忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、しらべものの夜更かし中年の方、マスイです。
あら、なんとまぁ、本日2013年ラストの日。
子供の頃はだいぶワクドキで。今でもワクドキしますが
なんだか忙しいとその感覚が薄らいでしまいます。今年は特にそうでした。
来年は通常の「年末ワクドキ」を堪能できるよう、精進致します。

さてさて!先日しらべもの年内ラストライブを
行ってきました。演奏した曲を記します。

2013.12.23 阿佐ヶ谷 Next Sunday
1. モトノモクアミ
2. 永遠の不滅
3. 春の盗賊
4. 最後の空想
5. 冬のまもの

今回、またもや新しい曲を演奏してみました。
「冬のまもの」という曲です。
冬の歌がないなぁとふと思い、作ってみました。
冬のまものとはまさしく、人間を堕落へ誘うあのコタツでございます!
ただ、歌詞はあんまりコタツと関係ないのですが。
でも、あの、雰囲気で!なんとなくイキフンで!

しらべものも、来年で結成7年目となります。
「とりあえず10年」が目標でありますので
来年もまたマイペースに、でも確実に活動して行きたい所存でございます。

ベーシストチャンプさんが命名してくれた肩書き
「オルタナティブサイレントコミックバンド」を
貫き通します!(意味はよく理解してませんが!)

モノ好きなあなた、グッドメロディを求めてるあなた
是非しらべものミュージックを体験してみて下さい。
悪いようにはしません。
それでは皆様よいお年を!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索
よろしく2014年。  HOME  面白きことは良きことなり

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]