忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、champです。


春の陽気につつまれながら、阿佐ヶ谷にて
ライブを致しました。

2014.4.6(sun) 阿佐ヶ谷Next Sunday

セットリスト
•虚構のハル
•かざりのまち
•ふゆのまもの
•転機の雨
•こどものくに




春はあたたかく、陽気なのだが、
出会いと別れの季節でもあります。
儚いという言葉が良く似合う、



私は陽気と儚さ浴をするため、無駄に公園を練歩きます。




桜も舞い散り、こどもが走り回り、
格闘家がトレーニングをしているのを
眺めると儚さを纏った気になり、
心がじわっとなります。



そして、目的のあいすくりんを舐める。



ああ、儚い。




5月は緑色が増えてくる、



そんな5月にしらべものライブがあります。


2014.5.11(sun) 渋谷Take Off 7にて。


是非、おいで下さいませ。


champ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索
笑って許して  HOME  【工藤哲巳 回顧展 あなたの肖像】を観てきました。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]