忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはこんばんは、サマソニ、ライジング、夏コミ、、
楽しいイベントを色々諦めて日々精進、マスイです。

先日、お久しぶりにごはんの超おいしい
モナレコードさんにてライブをしてまいりました。
演奏した曲を記します。

2014.8.10 下北沢 モナレコード
1. ひみつのはなぞの
2. 偶然の冒険
3. モトノモクアミ
4. こどものくに
5. 百年の孤独


わたしたちも含めて4組のバンドが
出演したのですが、それぞれのバンドの「色彩」と「彩度」が
かなり違ってて、これまた楽しい夜でした。

毎回毎回ゆーてますが、
モナさんのごはんはどれもこれもおいしくて
今回はじめて「かぼちゃのグラタン」を食べてみたのですが
これが超おいしくて、、。オーマイコンブ!!でして、、。
しあわせだな。音楽奏でておいしいお酒と料理が味わえる。
しあわせだな。

私達、意外と食いしん坊バンドなので
フードがからむイベントに呼ばれると
かなりテンションが上がります。
二人とも顔に出しません(出にくいです)が
心では二人とも「おっしゃー!」と小躍りなんですよ。

よろしくお願い致します!!

もちろんフードなくても、、OKですよ!
イベント出演などなど、お声がけ下さいませ。

個人的にはアニメが好きなので
アニメがからむとさ、ら、に!
テンションが上がります。マスイオンリーですが。

よろしくお願い致します!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索
「“08∞08∞3.11後の世界,音楽の虹の橋” spectrum」  HOME  2014.6.22ライブ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]