忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。しらべもののギターと歌を担当、、
のフリをしてラーメンとアニメとビールで幸せを感じる中年、
マスイです。


先日、下北沢モナレコードにて演奏してまいりました。
演奏した曲を記します。

2013.10.20 下北沢モナレコード

1. 青の幻聴
2. 永遠の不滅
3. かざりのまち
4. 金のオノ
5. 転機の雨



やっとこさー、新曲のタイトルが決まりましたっ!
「永遠の不滅」。
つけた後、よく考えたらなんのこっちゃ、となって
つけ直そうかとも思ったけど、このまま行こう。
当てにはならない自身の直感を
こんな時は当てにしてみる。

この日のライブ、共演者の皆さん
どの方もそれはそれは気になるオモシロ音楽家ばかりで!
私は地団駄フミフミで楽しさを体現(小さくね)

心の中ではいつだってバレリーナのように
音楽に合わせて舞っている(見た目は寝てるようだけどね)
その為には自分にとっての踊れる音楽が必要であり、
その音楽がこの日は終始鳴っておりました。
素敵な出会いをありがとうございます。

しらべもの、次回のライブは12月23日
阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて。
現在、新曲をグツグツと作っておりますが
間に合えばー、演奏するかもです。

曲を作り、軸と輪郭が浮かんでくる
瞬間はとてもワクワクします。
その後、だいたい辛い試練が待ってますが、、。
片思いみたいなものよね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索
2013年ありがとう、2014年こんにちは  HOME  ここでいいのなら、僕は先に行くよ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]