忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、こんにちは。肩こり激しめ、マスイです。

先日、しらべものライブを決行してまいりました。
演奏した曲を記します。

2013.9.7 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
1. 新曲(シールド不調のため途中で断念!)
2. 針の根
3. トロフィー(奥田民生氏のカバー)
4. 日の出前
5. カラスの飼育
6. まよいのふち


でへへ、すみません、、!ブギウギ、心躍る夜にシールド不調で
ご迷惑おかけしました。

この日は出演者の皆さん、1曲奥田民生氏の曲を演奏するという
課題付きのイベント、タミオナイトでございました。

わたくしが民生氏に恋い焦がれたのは中学2年。
テレビで「結婚しましたー」発言を聞き
すぐ失恋!
「顎がシュッとなってる顔が好きです、キョンキョンとか」発言を聞き
丸顔の私はさらに撃沈!

でもそんなことは関係なく、今でも民生さんの
音楽人生をこっそり応援しているのであります。

彼のどの曲を演奏しようかとっても迷いましたが
結局、いつも働かない「直感」を無理やり働かせて
トロフィーに決定しました。

民生氏が歌うトロフィーはそれはそれはかっこいいけど
いざ練習してみると全然違う、、これぞ雲泥の差!
悲しくなるね。

でもタミオナイト自体はとても楽しいイベントでした。
皆さんの民生、とってもしっくりきてるんですもの。
すごいなぁ、、って心でつぶやきつつ拝聴。
皆さんのオリジナル曲も染み込む系の素敵な曲ばかり。
本当はビール飲みながら聴きたかったなぁ。

さて、次回のしらべものライブですが
10月20日に下北沢に出没する予定ですよ。
また改めてお知らせしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索
面白きことは良きことなり  HOME  『気がつけば 僕は一人だ』

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]