忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、champです。


4月の中頃から毎週のようにライブをしたshirabemonoですが、6月9日でひとまず一段落
しました。

とはいっても次回は7月15日に渋谷aubeさんでのライブが決定しました!
詳細は追ってお知らせします。


さて、前回、前々回のライブセットリストはこちら


6月1日 柏Thumb Up

1:百年の孤独
2:金のオノ
3:まよいのふち
4:闇の光
5:針の根
6:かざりのまち


6月9日 下北沢ReG

1:虚構のハル
2:モトノモクアミ
3:まよいのふち
4:かざりのまち



一緒に対バンさせていただいた方々は覚えているのですが、
自分たちが何をやったのかあんまり覚えていないものですね、
セットリストを見て改めて思い出します。
少し落ち着いて自分たちを見つめ直す時間を設けたいと思います。
(新曲とか....)





時期的なものなのか、なんだかいつも眠い期間がたまに訪れます、
今もそうです。

さぞかし周りの人をいらつかせている事でしょう。

とてもふわふわしてます。


あったかくなったからでしょうか、

それとも湿気によって気持ちもジメジメしたのか、

それは私にもわかりません。


ブクブク太っていくだけです。


最近出張で香川県のとある島に行ったのですが、
そこでもご当地ラーメンをお腹いっぱい食べてしまいました。


ゴールデンウィークには九州に行き、豚骨ラーメンと佐賀県の
B級グルメ、シシリアンライスを頂きました。


3年前にくらべ、6キロも太っちゃいました。



巧みでないデブベーシストの行く先は、
フェミニンな格好をするしかないと思っております。


そうなる前に、ダイエットとベースの腕前を磨くよう努力しますかね。


Zzzzz........


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索
『気がつけば 僕は一人だ』  HOME  無事に通過。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]