忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image382.jpg

昨日、野音にて。
ゆらゆら帝国×BOOM BOOM SATELLITES。

ブンブンさんのライブははじめてでして。
あんなに仲の良いお二人さんだったとは露知らず。

二人で色違いのフライングV。
クールな人達なのかなと予想してたんですが
とてもお熱い男性でした。

そして、ゆらゆら帝国。
つい「カリカーっ」と叫びたくなる気持ちを抑え鑑賞。

2、3曲終えた時、坂本さん、ギターを置く。
ドラムの方を見つめている。
「なんかトラブルかな?」
心配をよそにドラムはじまる。

あれ?

マラカス?坂本さん、マラカス持ってるなー。




マラカスふってるよーーーっ!!


素晴らしいハイテンションでマラカスとモジャヘッドをふりつづけ
歌う坂本さん。

申し訳ないが友人と二人で大爆笑。

でもなんだかうれしくなってしまい、
私は過去最大規模のダンシング。
しかし普段動かないため、どのようにしたら分からず
変な動きとなる。

にやけた顔、戻らない。

ありがとう。
ブンブン、ゆらゆら、誘ってくれた友人。
そしてマラカス。


マスイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]