忍者ブログ
東京で活動するバンド、「しらべもの」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもChampです。 2012.6.2に渋谷屋根裏さんにてライブしました。 セットリスト 1.青の幻聴 2.金の斧 3.針の根 4.闇の光 渋谷屋根裏さんの店長さんと対バンしました、年齢不詳の 店長さんはスクリーンに映像を投影して演奏されておりました。 いつかやってみたい事のひとつであります。 改めて撮影をするのは面倒なので、マスイ先生の作品を 流せればいいかと、 ついでに影絵もできたら楽しいですね。 さて、次回ライブの予定が決まっております。 2012.6.17(SUN) 横浜(関内) zanyさんにて! 時間等の詳細は追って報告します。 横浜地区でのライブは初めてであります。 私の地元であります。 だからどうしたという話かもしれませんが、 普段東京でのライブを友人に告知しても、 遠いとの理由で断られ続けているのです。 だから今回はチャンスなのです。 これで断られたら枕を濡らします。 以上、Champでした。 チャンチャン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザニー お疲れさまでした。
違う日のブログですが、6月17日 ザニーでご一緒したanityaのボーカルです。
声かけて頂いてありがとうございました!
ゆっくりお話出来ず…

また是非ご一緒しましょう!
anitya 2012/06/17(Sun)22:56:59 編集
無題
anityaさん!お疲れさまでした、わざわざコメントありがとうございます。ギターのマスイです。わたくし隅っこでそっと小躍りさせてもらいました、素敵な時間ありがとうございました。是非是非またお会いしたいです!
マスイ 2012/06/18(Mon)21:59:06 編集
無題
ヴォーカルとその他諸々のチカといいます。
あの後、メールでもなんて思って見渡したんです・・が、一足遅かったようで。
ホームページ探してみました!
いい声 また聴きたいです!
チカ 2012/06/19(Tue)07:28:52 編集
無題
チカさん!こんばんは。
チカさんの歌声とても耳に残ってます。
表面は排他的かと思いきや芯には暖かみがあるというか。あと前屈みになって歌う姿勢がいいなぁと思って。
メールいただいてもかまいませんので!
今後もよろしくお願いします。
マスイ 2012/06/19(Tue)22:17:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/14 gvhuwbrnxp]
[05/07 chomktbtlw]
[01/10 nopmstdslb]
[01/10 blebyktmeh]
[12/17 gicovbngeu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しらべもの
HP:
性別:
非公開
趣味:
音楽
自己紹介:
マスイ(gu&vo)、カセ(drums&key)のふたりで
2007年夏に結成。2008年10月、カセお勤め終了。お疲れさまでした。その後マスイひとりで活動。2009年1月、チャンプさんがベーシストとして加入。よろしくお願いいたします。

バーコード
ブログ内検索
ハマライブ報告  HOME  ライブ終わりました報告&音源

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]